Choate rosemary Hall 全額奨学金付与 説明会

ホントに留学するかどうかなんて、合格してから考えたって良いんです。このチャンスを逃さないでください。

アメリカの名門寄宿舎つき高校(ボーディングスクール)
Choate Rosemary Hallに費用の心配なく留学できます。
(通常学費+寮費、年間 U$55、780)

無料説明会
大阪会場  リッツカールトン
11月7日、夜6時半〜8時半

東京会場  六本木アカデミーヒルズ
11月8日 夜6時半〜8時半
東京で 私も出席します。

ケネディ元大統領の母校であり、
大統領候補、トランプ氏の才色兼備のお嬢様(イヴァンカ トランプさん)も通っていた高校です。

奨学金対象者 日本の中学に通っている優秀な日本人生徒

説明会には、どなたも参加できますが、登録が必要です。
私の方までご連絡ください。

早い段階からの準備が望まれます。是非幼稚園、小学生の保護者の方もご参加ください。

インターナショナルスクールの生徒は説明会には出席できますが、奨学金の対象にはなりません。悪しからずご了承ください。

超優秀な生徒を探しています。スカウトに行きます!

情報を下さい。 拡散希望。

公式HPはこちら
https://www.choate.edu/

youtubeはこちら
入学式の時、日の丸が用意されていて、泣けてきましたよ。

https://youtu.be/aCD6bAUx0jQ

The following two tabs change content below.
大川 淳子

大川 淳子

金城学院大学卒 二人の子に幼児英才教育を施し、自らアメリカで運転して回る、名門校受験マニア。自らの経験を生かして米国出産、バイリンガル教育、日本のインターナショナルスクール受験、米国サマースクール選択、外国人メイドの雇い方などを伝える。特に何百人もの10スクールの受験者の合否判定をした娘の経験からアメリカの学校側の価値観を伝え、母親に合格する子の育て方を伝授してきた。 また、潜在意識を利用したその気にさせる子育て方法を提案。二人の子供とけんかしたことは一度もない。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket