セミナーキャンセル待ち受け付け始めました。

「淳子さんくらいお金があったら、お子さんも出来るようになりますよね。」

って言われるのが大っ嫌いで。

そりゃ、大金使って優秀な家庭教師を毎日雇ったら、
すごくできるようになるかもしれません。
でも、そんなのばかまるだしですよね。
 

まるで、モテないオヤジが、
お金使ってキャバクラでモテてるのを
自慢してるのと同レベルのような気がするのです。

モテるってそれ、錯覚ですってば。

お金なんて使わなくても、

人格でモテてる方がカッコよくないですか?

それと同じで、どれだけ

自分独自のアイディアと努力
でことばを教えてバイリンガルにしていくのか、

というのが私のテーマでした。

結果として、3歳のうちに、
娘は日本語と英語両方の絵本が読めるようになり

アメリカから帰国直後の、
国立の小学校受験も合格していきます。

 

その道のり。

具体的に私がやってきたこと。
今の時代だからもっと効率的にできること。

今まで個人コンサルでのみやってきたことのエッセンスを
セミナーでお伝えしていきます。

両日とも→満席。
この時期ですので、直前キャンセルがあるかもしれません。
キャンセル待ち受け付けます。

1月24日 キャンセル待ち1名
1月27日 キャンセル待ち1名

(1月22日15時25分現在)

日時 1月24日、27日(同じ内容です)10時ー12時
場所 東京都 中央区 (東京駅から公共交通機関で15分)
お申し込みの方に写真付きで詳細な行き方をおしらせします。
金額 5000円

お申し込みは、info@gsinnovation.co.jp

The following two tabs change content below.
大川 淳子

大川 淳子

金城学院大学卒 二人の子に幼児英才教育を施し、自らアメリカで運転して回る、名門校受験マニア。自らの経験を生かして米国出産、バイリンガル教育、日本のインターナショナルスクール受験、米国サマースクール選択、外国人メイドの雇い方などを伝える。特に何百人もの10スクールの受験者の合否判定をした娘の経験からアメリカの学校側の価値観を伝え、母親に合格する子の育て方を伝授してきた。 また、潜在意識を利用したその気にさせる子育て方法を提案。二人の子供とけんかしたことは一度もない。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket