他の留学エージェントと何が違うのですか?1

class
私のサービスは、実際にボーディングスクール数十校を訪れ、親として面接をこなしてきた経験からきています。
昔から名門校受験マニアでしたので、娘は3才のときには、ニューヨーク、アトランタ、ロサンゼルスの各地の幼稚園をお受験旅行しています。そういう意味で、単に学校を見学しているだけの方とは、受験という意味では経験値が違います。
誰でも入れる訳ではない、英才児用サマースクールにどのように入れていったらよいかなど、準備の段階からお伝えしています。

また、各学校のカラーの違い、また、どのようなファッションが受け入れられるのかなど、アメリカのボーディングスクールに昔から続く文化まで、こと細かにお伝えして行きます。
さらに、学力をあげるための、記憶力、集中力、速読力をあげていくサポートもしています。
これらは、日本トップレベルの専門家庭教師派遣になりますので、数多くの方々にという訳には参りません。

少数の方々に絞った、クオリティの高いサービスを保持するために、4月末まで新規の募集はしておりませんが、ご興味のあるかたは、優先でご案内をさしあげますので、こちらまでご連絡ください。

他の留学エージェントと何がちがうのですか?2

お問い合わせはこちら

公式サイトはこちら

The following two tabs change content below.
大川 淳子

大川 淳子

金城学院大学卒 二人の子に幼児英才教育を施し、自らアメリカで運転して回る、名門校受験マニア。自らの経験を生かして米国出産、バイリンガル教育、日本のインターナショナルスクール受験、米国サマースクール選択、外国人メイドの雇い方などを伝える。特に何百人もの10スクールの受験者の合否判定をした娘の経験からアメリカの学校側の価値観を伝え、母親に合格する子の育て方を伝授してきた。 また、潜在意識を利用したその気にさせる子育て方法を提案。二人の子供とけんかしたことは一度もない。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket