新しいハーバードの合格の仕方〜プリマバレリーナ 脇田紗也加&大川淳子対談講演会

 

なぜ、13歳の女の子が自分でバレエ留学手続きできたのか?

なぜ、通信高校からバーバードに合格できたのか?

なぜ、欧州でプリマとして踊りながら、ハーバード大に在学できるのか?

なぜ、普通のサラリーマン家庭で育ったのに、自分で全てプロデュースして、10代から実業家でいられるのか?

あなたの常識を覆す、新しい人生の切り開き方。

彼女がどのように難関を乗り越え、今の立場を自分で築き上げてきたのか。
海外受験コンサルタント、大川淳子と共に、その秘密を対談会で
明らかにします。

さらに希望者には、脇田紗也加の来日特別レッスンを提供します。

滅多にないチャンスです。ご期待ください。

4月14日 15時  対談講演会    大人7000円

学生3000円 (小学生〜大学生)学生証をお持ちください。
17時半 バレエレッスン  5000円

お申し込みはこちら↓

https://seminar.gsinnovation.co.jp/

 

The following two tabs change content below.
大川 淳子

大川 淳子

金城学院大学卒 二人の子に幼児英才教育を施し、自らアメリカで運転して回る、名門校受験マニア。自らの経験を生かして米国出産、バイリンガル教育、日本のインターナショナルスクール受験、米国サマースクール選択、外国人メイドの雇い方などを伝える。特に何百人もの10スクールの受験者の合否判定をした娘の経験からアメリカの学校側の価値観を伝え、母親に合格する子の育て方を伝授してきた。 また、潜在意識を利用したその気にさせる子育て方法を提案。二人の子供とけんかしたことは一度もない。 留学資金が不足する優秀な生徒のために財団法人設立準備中。
大川 淳子

最新記事 by 大川 淳子 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket