経済界11月号に柳川隆洸先生とのセミナーが掲載されました。

 

「生き方のポートフォリオを作成する」オンラインサロン内で、柳川隆洸先生の

人生が攻略できる11のドラゴンメッセージ
が大評判になりました。

柳川隆洸先生は、M&A Online  という経済コラムでも執筆をしている
占星術と経済を組み合わせた経営コンサルタントです。
3000人以上の経営者、著名人のコンサルティングを行ない、多くの方から支持を受けています。

これは、東洋と西洋の占星術を組み合わせたもので、各人の生年月日から、
その人独自の生まれ持った資質を11のメッセージにして、
その通りに生きると、その人にあった人生の攻略の仕方がわかる、というものです。

そして、人生に成功している人ほどよく当たる、のです。

私は自分の生年月日から導き出した11のドラゴンメッセージがあまりに当たりすぎていたので、
他の人はどうなんだろう? オンラインサロンの仲間に聞いてみようかな?
と思いついたのが事の始まりでした。

メンバー各自の11のメッセージを柳川先生に許可を得て伝えると、

「鳥肌が立ちました!」

「もっと詳しく知りたい!」

「柳川先生と直接お話がしてみたい!」

とメンバーから声が上がるようになりました。

そこで、思い切って、この本を紹介していた山口朋子さんを通じて、
セミナーをやってもらえないかお願いしてみたのです。
もちろん、この時点で柳川先生とは、全く面識もありません。

そうしたら、なんと!出版直後でお忙しいにもかかわらず、快諾していただけました。

そして、9月1日、9月5日と、2回、メンバー以外の私の友人にも声をかけて
セミナーを行ってみました。

そのセミナーの中で、二人の方の公開コンサルティングをしてもらいました。
生年月日と時刻から作られるホロスコープから、それぞれにあった人生の攻略法を教示されたのです。

そうしたら、お二人ともあまりにも過去のこと、現在のことが次々と当てられていき、
とても衝撃を受けられたようです。

今後自分らしく成功するには、どのように生きて行ったら良いのか、教示されていきました。

これには、みている方も鳥肌が立つほどでした。

そして、このセミナー参加者に限り、先着で10名だけに、30分、20,000円で
個別コンサルティングをご用意したので、あっという間に満席!

先生の通常の2時間5万円のコンサルティングも予約殺到で半年待ちになってしまいました。

12月からは柳川先生の、経営者向けのセミナーを展開予定です。

 

感動を味わいながら、人生をさらによくしたい方は、近日中に告知しますので、是非お見逃しなく。

The following two tabs change content below.
大川 淳子

大川 淳子

金城学院大学卒 二人の子に幼児英才教育を施し、自らアメリカで運転して回る、名門校受験マニア。自らの経験を生かして米国出産、バイリンガル教育、日本のインターナショナルスクール受験、米国サマースクール選択、外国人メイドの雇い方などを伝える。特に何百人もの10スクールの受験者の合否判定をした娘の経験からアメリカの学校側の価値観を伝え、母親に合格する子の育て方を伝授してきた。 また、潜在意識を利用したその気にさせる子育て方法を提案。二人の子供とけんかしたことは一度もない。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket