残席4名、原田隆史による「なぜ、さやかメソッドは目標達成率100%なのか?」

 

 

まず、皆さまにお詫び申し上げます。
残席4名になってからのご案内でごめんなさい。。
イベント名がきちんと決まってから正式に告知しようと思ってたんです。

フェイスブックに、ご興味のある人は日程空けておいてね、と書いたら。。。。

金額が決まる前から半分お申し込みが入ってしまいました!!!!

そして、いろんなお問い合わせに対応したり、
メッセンジャーやりとりしているうちに、9割埋まっちゃったんです!

それも、大勢の受講生を持つ有名な講師とか、ベストセラー作家さんたちから続々とお申し込みが入り、正直びっくり!

 

さすがにブログで正式告知前にこんなことになってしまうなんて、思いもよりませんでした。

 

というわけで、企画したのは、

原田メソッドの原田先生が、ドイツのプリマバレリーナ&ハーバード大学通信生の脇田紗也加が展開する「さやかメソッド」は、なぜ受講生の目標達成率が100%続出なのか、その謎を解き明かすイベントです。

原田先生は、大リーグの大谷選手を育てたことで知られています。
元中学校教師。荒れた学校を13年連続で陸上競技で日本一にした実績が実業界に注目され、その目標達成メソッドが、ユニクロ、ワタミ、キリン、野村證券等
大手企業460社に採用されています。

著書は24カ国で売られ、世界規模で目標達成メソッドを展開する専門家です。

文科省認定のネットの学校N中高にも原田メソッドは取り入れられ、企業だけでなく、
今や、日本の教育を根幹から変えていく、時代が求める人なのです。

 

この原田先生が、通信高校からハーバード大通信生のさやかさんに注目!

去年、私とさやかさんとで始めた「さやかメソッド」のアンビションプランが
受講者様の目標を100%達成させているのを知り、

原田先生が

「なぜ、さやかメソッドのアンビションプランは目標達成率100%なのか知りたい」

というところから、今回の企画を立ち上げることになりました。

本来なら、原田先生は90分の登壇で100万円の方なんです。
40人で負担したら、原田先生の分だけで一人当たり9万円近くなります。
しかし、今回は3万円で開催可能となりました。

しかも、懇親会はたっぷり2時間。
少人数ですので、どなたも原田先生や、さやかさんと直接お話ができるようにしました。

残席が4名になってからの正式告知で本当にごめんなさい。

ご案内の広告ページもなし、
クレジットカード決済ページもなし、
弊社に銀行振込みだけの決済方法になってしまいますが、ご出席ご希望の方は
info@gsinnovation.co.jp
へ早急にお知らせください。

 

日時、8月6日、13時−18時

場所、東京都品川区東五反田2−5−2(JR五反田駅より徒歩4分)

限定40名。会費3万円(税、懇親会のお茶代込み)

 

なぜ、さやかメソッドは100%達成なのか?

 

The following two tabs change content below.
大川 淳子

大川 淳子

金城学院大学卒 二人の子に幼児英才教育を施し、自らアメリカで運転して回る、名門校受験マニア。自らの経験を生かして米国出産、バイリンガル教育、日本のインターナショナルスクール受験、米国サマースクール選択、外国人メイドの雇い方などを伝える。特に何百人もの10スクールの受験者の合否判定をした娘の経験からアメリカの学校側の価値観を伝え、母親に合格する子の育て方を伝授してきた。 また、潜在意識を利用したその気にさせる子育て方法を提案。二人の子供とけんかしたことは一度もない。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket